News&Topics(お知らせ・更新情報)

(04/27) 本日出走馬のレース後コメントを更新しました

本日出走馬のレース後コメントを更新しましたので、近況ページにてご覧ください。

(04/26) NF小野町、外厩在厩馬の情報を更新しました

ノルマンディーファーム小野町、外厩に在厩している所属馬の情報を更新しました。
下記リンクよりご覧いただけます。






(04/26) トレセン在厩馬の情報を更新しました

トレセン在厩馬の情報を更新しました。
下記リンクよりご覧いただけます。





(04/26) 移動情報を更新しました

移動情報を更新しましたので、各所属馬詳細ページの移動情報項目にてご確認ください。

・チェアリングソング
・カンティーユ
・ワザモノ
・ユーベルント
・スノーディザイア
・ハートホイップ
・キングレガリア
・ルヴェルジェ
・フェミナフォルテ
・アークレアル
・ベルイストワール
・アレスエルピーダ
・イモータルウインド
・レザンノワール
・ブレーザー
・ペルセイズ
・リヴァイデント
・ディアイライザ
・アナレクタ

(04/26) 次走予定を更新しました

次走予定を更新しましたのでご覧ください。

・ユーベルント
・アメトリーチェ
・ホワイトターフ
・キングレガリア
・アーテルナイト
・アスピシャスデイ
・アンビバレント
・ベルシャンソン
・ルーチェロッサ
・ヴェルミセル
・トリオーレ
・イグニション
・ドゥラチェレステ
・レーベンヘルツ
・アークレアル
・イモータルウインド
・ブレーザー
・オルゴーリオ

(04/26) レディエントブルーの22、アポロマーキュリーの22の馬名応募受付を開始します

競走馬名の応募受付を開始します。
出資者の皆さまからいただいた馬名の中からクラブで候補を選び、その後、
出資者の皆さまの投票により申請馬名を決定いたします。
ぜひ素敵な名前をつけてください。

【応募期間】
2024年4月26日(金)~2024年5月6日(月)23:59

【応募方法】
・マイページ内の馬名に応募する専用フォーム
・はがき

(04/25) 今週出走馬の情報を更新しました

今週出走馬の情報を更新しました。
下記リンクよりご覧いただけます。

・エクラメテオール
・グランアルティスタ
・シャインズオンユー
・ジャンヌローサ
・ダイアヴィック
・タキザクラ
・フェルテラーゾ
・プリマディーバ

・インオービット

・ルワンジュ

・キトゥンズマーチ
・プリュムドール

(04/24) ゴールデンウィーク中の対応について

ゴールデンウィーク中(4/27~5/6)の対応につきましては通常と異なりますのでご了承願います。

【HP更新】
・4/30(火)北海道在厩馬近況更新:あり
・5/02(木)今週出走馬の近況更新:あり
・5/03(金)移動情報更新:休止 ※5/02(木)に更新予定
・5/03(金)トレセン在厩馬、NF小野町・外厩在厩馬近況更新:休止
出走予定馬に関しましては適時更新いたします。


【メール配信】
・5/01(水)調教メール:配信
・5/02(木)出走確定メール:配信
・5/02(木)調教メール:配信
・5/03(金)メールマガジン:休止


【勝馬写真撮影申込受付】
通常通り対応


クラブ休業期間中にいただいたお問い合わせ、牧場見学申込、カタログ請求等への対応は翌営業日以降順次対応いたします。

(04/19) 2022年産満口馬キャンセル分受付のお知らせ

既に満口になっている29頭につきまして、キャンセル発生分を会員様限定でお申込受付をいたします。ご出資を検討の方はお申込ください。
尚、抽選方式となり優先順位をつけてお申込みいただけますが、同じ馬を複数回選択された場合、無効となります。
お申込みされた募集馬に当選した場合は、いかなる場合でもキャンセル・変更は承りません。
当選した場合に、その時点で保有しているクラブポイント残高を全て使用するか使用しないか、お選びください。

【実施期間】
2024年4月19日(金)~4月29日(月)23:59

【対象馬・口数】

【受付方法】
公式HPマイページ内「満口馬キャンセル分受付」よりお申込みください。

【結果発表】
2024年5月2日(木)にそれぞれ以下の方法で抽選結果をご連絡いたします。
当選された方:会員様専用マイページの出資状況に該当馬を反映
落選された方:メールおよび会員様専用マイページへのメッセージにてお知らせ

【ルール】
お1人様1口

(04/18) 勝馬写真撮影(口取り)参加時の服装について

勝馬写真撮影(口取り)参加時の服装ですが、以下の期間中はワイシャツ着用の上、ノーネクタイ、ノージャケットでもご参加いただけます。

<夏季服装の適用期間>
2024年4月20日(土)~2024年9月29日(日)
※天皇賞(春)当日(4月28日)の京都競馬場と、日本ダービー当日(5月26日)の東京競馬場は対象外となります。

・男性は襟付きのワイシャツ着用をお願いいたします。
(※ジャケット・ネクタイに関しては任意となり、着用の必要はございません)
・女性は男性に準ずる服装でのご参加をお願いいたします。
※Tシャツ、ポロシャツ、ジーパン、ハーフパンツ、サンダル、スニーカー等、相応しくない服装の場合は、勝馬写真撮影(口取り)のご参加をお断りさせていただきますので予めご了承ください。
※カバン等のお手荷物をお持ちいただいてのご参加はできませんので、予め荷物預り所等にお預けください。

(04/17) 2022年産募集馬の調教動画を更新しました

YouTubeに2022年産募集馬の調教動画(一部)を公開しました。
各馬のリンク先よりご覧いただけます。






















(04/15) 北海道在厩馬の情報を更新しました

北海道在厩馬の情報を更新しました。
下記リンクよりご覧いただけます。







2022年産三次募集馬の情報は月末に更新予定です。

(04/14) 【御礼】募集No.56 ネオヴィクトリアの22満口のお知らせ

募集No.56 ネオヴィクトリアの22は満口になりましたため募集を締め切りました。
多数のお申込をいただき、誠にありがとうございました。

(04/10) 【御礼】募集No.60 アポロマーキュリーの22満口のお知らせ

募集No.60 アポロマーキュリーの22は満口になりましたため募集を締め切りました。
多数のお申込をいただき、誠にありがとうございました。

(04/10) 【御礼】募集No.55 レイナソフィアの22満口のお知らせ

募集No.55 レイナソフィアの22は満口になりましたため募集を締め切りました。
多数のお申込をいただき、誠にありがとうございました。

(04/10) 【御礼】募集No.59 レディエントブルーの22満口のお知らせ

募集No.59 レディエントブルーの22は満口になりましたため募集を締め切りました。
多数のお申込をいただき、誠にありがとうございました。

(04/09) 所属馬の調教動画を更新しました

YouTubeに所属馬の動画(一部)を公開しました。
各馬のリンク先よりご覧いただけます。





(04/09) アナザートゥルースが第64回東海桜花賞(SP1・ダ2100m)に優勝しました

4/09(火)名古屋・東海桜花賞(SP1・ダ2100m)に出走したアナザートゥルースが通算11勝目(中央6勝、地方5勝)を挙げました。

4/09(火)名古屋・東海桜花賞(SP1・ダ2100m)服部茂史騎手 結果:優勝
勝ちタイム:2.17.5(不良)

アナザートゥルース 10歳 セン 門別・田中淳司厩舎
父:アイルハヴアナザー
母:キョウエイトルース
母の父:フジキセキ

(04/09) クラブからのメールが届かない事案に関して

一部の会員様へ、自動返信メールやクラブからのメールが届かない事態が発生しております。
クラブでは既に対策をおこなっておりますが、
携帯キャリアメール(docomo、au、softbank)ご登録の会員様にはメールが届きづらい状況です。

上記キャリアメールをご使用の方は、以下をお試しください。

・受信設定の見直し
→ドメインのみの設定では受信できない場合があります。
info@normandyoc.com、dlv@dlv.normandyoc.comからのメールを
受信できるように設定してください。

・ご登録メールアドレスの変更
キャリアメール以外のメールアドレス(Gmail、Yahooメール)へのご変更をお願いいたします。

上記を試されてもクラブからのメールが届かない場合は、
迷惑メールフォルダまたはプロモーションフォルダなど、他のフォルダに入っていないかご確認ください。

なお、弊社ではメール設定の方法等についての質問についてはお答えいたしかねます。
ご不明な点がありましたら、ご利用のメールサービス等へお問い合わせください。

ご理解ご協力のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。

(04/09) WEB請求支払書アップロードのお知らせ

2024/4/5発行分WEB請求支払書を公式サイト上マイページにアップロードいたしましたので、
ご確認いただきますようよろしくお願い申し上げます。

初回または口座引落の手続きが完了するまではお振込みでのお支払となります。
なお、クラブにて振替結果が明らかになるのは、毎月6日前後となっております。
それまでに確認したい場合は、お取り扱い金融機関にてご確認くださいますようお願いいたします。

※PDFは1年分表示いたします。適宜、各位PC等へのPDFの保存をお願いいたします。
PDFが開かないなど、不明点がございましたら下記FAQをご参照ください。
[よくある質問]-[クラブホームページ]

(04/01) 2022年産三次募集馬のウォーキング動画を更新しました
(03/29) 2022年産三次募集馬のご案内(4/2更新)

2022年産三次募集馬を募集馬一覧ページに追加いたしました。
募集馬測尺募集馬動画を公開いたしました(4月2日更新)
※今回は紙のカタログを制作および発送いたしません。電子カタログを公開しておりますのでご覧ください。

2024年4月10日(水)10:00より、先着順でのお申込み受付となります。
既会員様は、公式サイトまたは必要書類の郵送、またはお電話にてお申込みください。
新規でご入会される方は、Web入会フォームをご利用いただくか必要書類の郵送にてお申込みください。
現在、電話受付時間を毎週月曜~木曜の11:00~15:00に限定しておりますが、
2024年4月10日(水)のみ10:00~15:00に変更させていただきます。

また、2022年産三次募集馬の見学申込受付を開始しております。
見学を希望される会員様は募集馬見学ページの内容を必ずご一読のうえ、お申込みください。
時期的に在厩場所が流動的となるため、見学のご予約をいただいた後に移動が生じる可能性もございます。
あらかじめご了承くださいますようお願い申し上げます。

★「WIN!競馬」お試しキャンペーン実施中★
募集馬一覧ページ(スマホ版は募集馬詳細ページ)で三次募集馬の父名をクリックすると、
「WIN!競馬」の種牡馬データをpdfにてご覧になれますので、ご参考ください。
なお、掲載されているQRコードよりWIN!競馬へ入会された方は、プレミアムコースを最大2週間無料でお試しいただけます。
お試し入会が適用されないケースもございますので、WIN!競馬HPをよくご確認ください
 また、WIN!競馬入会に関する問い合わせにつきましては当クラブでは回答いたしかねますので、
 WIN!競馬HPよりお問い合わせいただきますようお願い申し上げます。

※三次募集馬の初回の近況情報は9日(火)に更新予定(※2回目は月末に更新予定)です。

(01/04) 【京都競馬場】勝馬写真撮影(口取り)参加時の集合場所について

京都競馬場の勝馬写真撮影(口取り)参加時の集合場所についてご案内いたします。

◆集合場所◆
1F東インフォメーション前

会員様専用マイページ内勝馬写真撮影(口取り)参加申込ページでもご案内しておりますので、
京都競馬に出走するクラブ所属馬の勝馬写真撮影(口取り)に参加申し込みされる際には、
事前に集合場所をご確認くださいますようお願い申し上げます。

(09/29) 引退通知書の発送について

現在、所属馬が引退する際には
マイページにて引退通知書の郵送不要設定を行っていない出資会員の方に「競走馬登録抹消のご報告」等の書類を送付していますが、
10月2日(月)以降は、出資会員の皆様を対象に、マイページ内『お知らせ』にて通知いたします。
それに伴い、これまで郵送していた引退通知書の発送は中止といたします。
尚、通知内容については従来通りの内容となり、引退精算時期まで表示いたします。

(02/17) スターズファンド出資会員様へのご案内

スターズファンドの口座振替・自動払込で利用できる金融機関に楽天銀行が追加されました。

つきましては、既に口座振替のお手続きが完了している会員様で、
楽天銀行への変更をご希望される会員様は
スターズファンドのマイページ「振替口座変更希望届」よりお申込みください。

※振替手続きには1ヶ月前後の時間を要します。ご了承ください。

(01/10) 優勝時写真データ送付のご案内

現在、デビュー戦写真につきましては出資会員の皆様のマイページに登録されているメールアドレス宛に写真データ2~3枚のダウンロードURLをお送りしていますが、
優勝時写真につきましても、同様に出資馬が優勝した際、出走月の翌月初旬に写真データ2~3枚のダウンロードURLをメール送付させていただきます。
それに伴い、これまで郵送していた優勝時ゴール前写真(2Lサイズ)の発送は中止といたします。
尚、マイページにメールアドレスを登録されていない場合は送付できませんのでご注意ください。

※口取りに参加された方には別途、口取り写真データを個別にメール送付いたします。
※地方競馬出走の場合は、撮影できた時のみ送付いたします。

(06/15) デビュー戦写真送付の再開について

引き続き競馬場へのカメラマンの入場が制限されていますが、今週末からの競馬開催期間(6/18~9/4)につきましては、一時的にデビュー戦写真のデータ送付サービスを再開させていただきます。
秋競馬以降の提供につきましては状況次第となりますので、あらかじめご承知おきください。

出資馬がデビューした際、出走月の翌月初旬に出資者の皆様がマイページに登録されているメールアドレス宛に、
デビュー戦写真データ2~3枚のダウンロードURLをメールで送付いたします。
なお、マイページにメールアドレスを登録されていない場合はダウンロードURLが送付できませんので
ご注意ください。

※デビュー戦で優勝した場合は、データ送付いたしません。
※地方競馬出走の場合は、撮影できた時のみ送付いたします。

尚、優勝時につきましては、引き続きゴール前写真(2Lサイズ)は1ヶ月前後でお送りできる予定ですが、勝利時写真販売(5枚1セットのデータ販売)は休止させていただきます。

皆様にはご不便をおかけいたしますが、事情をご理解いただきますようお願い申し上げます。

(06/04) スターズファンド会員様専用マイページリリースのご案内

このたび、当クラブスターズファンドへご出資されている皆様に、インターネット上で請求支払書等をご確認いただけるようスターズファンドマイページ(以下「マイページ」)をリリースいたしました。

現在は最小限のメニューのみご利用いただける状態ですが、今後、随時コンテンツを増やしていく予定です。
よって、2021年6月10日発行分より、請求支払書をPDFデータにて対象者の方のマイページにアップロードする方法に変更させていただきますので、発送はいたしません。
2021年6月10日中に、マイページ内「請求支払書」項目に、説明およびファイルへのリンクを表示いたします。ご確認くださいますようお願い申し上げます。

本日、マイページのログインに必要なID、パスワードを記載したお手紙を対象者の方に発送いたしましたので、保管していただきますようお願い申し上げます。
今回の送付対象は、2021年6月10日付け請求支払書発行対象者となりますが、すでに出資チームがすべて引退している方は、今後新たなチームへ出資した際、ID、パスワードを記載したお手紙を出資申込結果通知書等に同封して送付いたします。

尚、通常ファンドの会員様専用マイページとは連動しておりません。
また、マイページ内メニュー【メール配信項目の設定】において、今後毎月2回、出資チーム所属馬の近況メールの配信を希望される方は、「受信する」設定をお願いいたします。
現在受信している方も、「受信する」設定されない場合、2021年7月以降配信されませんので、あらかじめご承知おきくださいますようお願い申し上げます。

(04/01) 【ご案内】OWNERS PROに新しいカテゴリーを追加しました

これまで中央競馬馬主資格をお持ちの方だけを対象に、中央競馬デビュー予定の新馬を募集してまいりましたが、この度、中央競馬現役馬・地方競馬新馬・地方競馬現役馬も取り扱うこととなりました。

<主な特色>
1. 中央競馬馬主資格、地方競馬馬主資格をお持ちの方が対象となります。
2. 募集口数は10~20口となります。
3. 募集価格は「フレックスプライス」を導入いたします。
4. 手数料は現OWNERS PROと同一(入会金・月会費無料)となります。

オーナーズプロ特設ページ

楽天サラブレッドオークションを有効利用することにより、古馬など即戦力を募集する予定です。各馬の状況に応じて、臨機応変にベストパフォーマンスを発揮できる場を求めることが可能で、効率的な環境を整え、息の長い活躍が出来るよう運営に努めます。

既に馬主資格をお持ちの方、新規で馬主になられた方をはじめ、現在馬主資格申請中の方や資格申請予定の方まで、皆様のご参加をお待ちしております。

OWNERS PROが皆様の競馬ライフをより一層楽しんでいただける一助になれば幸いです。

(12/17) オリジナルLINEスタンプ販売のご案内

デアリングタクト号の無敗の三冠達成を記念して、LINEスタンプショップにて、おがわじゅりさんオリジナルデザインのLINEスタンプを公開しました。
デアリングタクト号を中心とした当クラブ所属馬たちも登場しています。
ご愛用いただけましたら幸いです。

・タイトル
デアリングタクト三冠達成記念スタンプ(40個250円)

・ご購入方法
1.LINEアプリから
LINEスタンプショップの検索窓に「デアリングタクト」または「ノルマンディー」などと入力し、クリエイターズを選択すると表示されます。

2.PCなど端末から
下記URLよりご参照ください。

(07/11) OWNERS PROサービス開始のお知らせ

このたびノルマンディーオーナーズクラブでは、馬主資格をお持ちの方に1/10単位で馬を購入・所有していただく
『OWNERS PRO』サービスを開始いたします。

OWNERS PRO特設ページはこちら

OWNERS PRO 2014年産募集馬一覧はこちら

募集馬カタログはお電話またはメールで御請求ください。
TEL:03-5822-2255
MAIL:info@normandyoc.com

(08/11) 地方競馬馬主資格の取得について

 かねてより申請中でございましたクラブ法人(株式会社ノルマンディーサラブレッドレーシング)のNAR(地方競馬全国協会)の馬主資格につきまして、平成27年7月27日付けで認可され、馬主登録されましたので、お知らせいたします。


 従いまして、2014年産募集馬よりNARの競走馬登録を行って、地方競馬の競走に出走させることで運用する場合があります。また、当該出資馬がJRA未出走・未勝利馬の場合であって、NARに転籍してJRAが競走用馬として再登録するために定めた条件をクリアし、その後JRAに再登録することを目的にNARに転籍する際も、ファンドを解散せず、出資会員の皆様とは出資契約を締結したまま運用することとなりますが、未勝利・未出走馬が必ずしも地方に転籍するわけではありません。転籍への判断は、当該出資馬の運用継続による採算性等を考慮してクラブ法人が行います。
 詳しくは、2014年産募集馬募集開始時にお送りする匿名組合契約の締結前交付書面をご確認くださいますようお願いいたします。

 なお、2013年生まれまでの募集馬につきましては、基本的に従来の再ファンド制度が適用されますが、出資会員の皆様の同意を得られた場合はこの限りではありません。

(05/29) WEB請求支払書のFAQを作成しました

WEB請求支払書のリリース後、いくつかお問い合わせなどをいただき、改善した部分もございますので、
よくある質問ページの[クラブホームページ]カテゴリに、FAQを作成いたしました。

郵送不要のチェックボックスにチェックを入れたはずが入っていないケースもございましたので、
6/5(金)までに再度、マイページにてチェックボックスの確認をしていただきたく、
お手数をおかけいたしますがよろしくお願いいたします。

(12/31) クラブからのメールが届かないという方へ

クラブからのメールが届かないとのご連絡をいただいております。
対象の方は、以下をご確認ください。

◆メールが届く目安◆

 

【調教、出走確定メール】

My Horseに登録されている馬の情報を、ご登録のメールアドレスに送信します。(毎週 水・木 曜日)

※My Horseへの登録・削除はログイン後にご利用いただけます。

 

【資料請求・出資申込からの確認メール】

自動返信メールのため、申込直後にメールが届きます。

【お問い合わせフォームからの回答メール】

お問い合わせいただいた日の翌営業日までに、回答メールをお送りしております。
回答にお時間をいただく場合にも、
その旨お知らせするメールをお送りしております。
また、メールがエラーで返ってきてしまった場合には、書面等でご回答させていただいております。

 

◆目安を過ぎてもメールが届かないという場合◆

・迷惑メールフォルダに自動的に振り分けれらている。
→迷惑メールフォルダを確認し、メールを受信フォルダに移動させてください。
Gmailをご利用の方は→コチラ

・受信設定がされている。
→ドメインのみの設定では受信できない場合があります。
info@normandyoc.com、dlv@dlv.normandyoc.comからのメールを
受信できるように設定してください。

※以上の場合には、クラブでは届いていないことがわかりかねますので、
まずご確認いただき、お問い合わせフォームよりお知らせください。
----------------------------------------------------------------------

(08/02) メール配信について

会員の皆さまへのメール配信を8月7日(水)よりスタートいたします。 

ご登録されているアドレス宛に、My Horseの調教、出走確定とメールマガジンをお送りします。 
配信をご希望の方は、登録方法をご確認ください。 

~配信スケジュール~ 
[水曜日] 所属馬調教時計(前週金曜日~当週水曜日までの更新分) 
[木曜日] 所属馬調教時計(木曜日の更新分) 所属馬出走確定のお知らせ 
[金曜日] メールマガジン 

~登録方法~ 
Step1 メールアドレスを登録する 
マイページにログインすると、登録されているメールアドレスが表示されます。『メールアドレスが登録されていません』と表示される場合には、その部分をクリックして登録してください。 

Step2  My Horseを登録する 
メール配信を希望する馬を、それぞれの馬情報ページの『My Horseに登録』をクリックして登録してください。

Step3 メール配信項目を設定する 
マイページ内会員用メニューの『メール配信項目の設定』から、受信希望の項目にチェックを入れて設定してください。 

※出資馬の情報を自動的に配信するわけではございません。My Horseの情報が配信されます。 ※更新がない場合にはメールは配信されません。 
※dlv@dlv.normandyoc.comよりメールをお送りしますので、ドメイン指定の受信設定をされている方は、受信できるように設定してください。 
※PCメール及びスマートフォンでの受信を推薦いたします。 
※携帯電話でメール受信される方は、メール本文内にありますリンク先(公式サイトの更新情報)が正常に閲覧できないことをご了承ください。

メニュー

募集馬情報 ()内の数字は更新日

所属馬情報 ()内の数字は更新日

カタログ請求・出資申込


上へ