現在表示しているページの位置

タニノハイクレアの23
牝 栗  2023/1/14生
カタログPDF

父:イスラボニータ × 母:タニノハイクレア(母の父:クロフネ)

生産:新ひだか・岡田スタッド  所属:美浦・天間昭一厩舎入厩予定

 

総口数 10口 募集総額 550万円
募集状況 申込受付中 1口価格 550,000円

測尺(2021/12/24更新)

体高(cm)胸囲(cm)管囲(cm)体重(kg)
157.0  183.0 20.0 440

近況

詳細

2025/4/25 (ノルマンディーファーム)
馬体重:440kg
現在は坂路2本(上限16~18秒ペース)のメニューで調整しています。担当者は「まだ全体的に緩さを残しつつも、現状メニューの走りは徐々に良くなってきて、ここ最近はハロン16秒ペースでも余裕が感じられるようになってきました。着実に力を付けている印象を受けますし、ここまでこれといった怪我や病気もなく、飼い葉食いも良好で体調面に不安もありません。このまま順調なら、まずは終い重点に15秒ペースを織り交ぜていく予定です。馬体は成長途上の段階とあってもう少し胴も伸びてくるかと思いますが、現時点ではコロンとした体型をしています。それに父がイスラボニータということもあり、距離適性は比較的短いところにあるかもしれません」と話していました。