現在表示しているページの位置
  • HOME>
  • ニュース&トピックス
ニュース&トピックス
スターズファンド会員様専用マイページリリースのご案内 2021年6月4日(金)
このたび、当クラブスターズファンドへご出資されている皆様に、インターネット上で請求支払書等をご確認いただけるようスターズファンドマイページ(以下「マイページ」)をリリースいたしました。

現在は最小限のメニューのみご利用いただける状態ですが、今後、随時コンテンツを増やしていく予定です。
よって、2021年6月10日発行分より、請求支払書をPDFデータにて対象者の方のマイページにアップロードする方法に変更させていただきますので、発送はいたしません。
2021年6月10日中に、マイページ内「請求支払書」項目に、説明およびファイルへのリンクを表示いたします。ご確認くださいますようお願い申し上げます。

本日、マイページのログインに必要なID、パスワードを記載したお手紙を対象者の方に発送いたしましたので、保管していただきますようお願い申し上げます。
今回の送付対象は、2021年6月10日付け請求支払書発行対象者となりますが、すでに出資チームがすべて引退している方は、今後新たなチームへ出資した際、ID、パスワードを記載したお手紙を出資申込結果通知書等に同封して送付いたします。

尚、通常ファンドの会員様専用マイページとは連動しておりません。
また、マイページ内メニュー【メール配信項目の設定】において、今後毎月2回、出資チーム所属馬の近況メールの配信を希望される方は、「受信する」設定をお願いいたします。
現在受信している方も、「受信する」設定されない場合、2021年7月以降配信されませんので、あらかじめご承知おきくださいますようお願い申し上げます。