現在表示しているページの位置
  • HOME>
  • ニュース&トピックス
ニュース&トピックス
2019年産募集の出資申込方法等の変更点について 2020年10月7日(水)
2019年産募集より、WEBによる出資申込方法、および出資申込結果通知方法を変更させていただきます。
これまで、先行募集期間中のWEBによる出資申込フォーム送信後の確認・修正等につきましてはメール等によりご連絡いただき対応しておりましたが、会員様専用マイページ内で先行募集期間中いつでも確認・修正していただくことができるようになります。
新規入会者につきましても、先行募集期間中は、申込完了後に届くメールに記載されているURLから申込内容の確認・修正が可能です。
尚、期間内の最終状態にて申込を受付いたしますので、その後にメール等でお申し出いただいた場合でも修正は受け付けることができません。

また、これまで出資申込確定後、出資申込結果通知書を発送しておりましたが、WEBによる出資申込をされた方には、会員様専用マイページ内で出資申込結果通知を確認していただくことができるようになります。よって、基本的に出資申込結果通知書は発送いたしません。
新規入会者につきましては、従来通り、出資申込結果通知書などの書類一式を簡易書留郵便(レターパック)にて発送いたします。