現在表示しているページの位置
  • HOME>
  • ニュース&トピックス
ニュース&トピックス
函館競馬場馬主席ご招待のご案内 2019年6月28日(金)
このたび、函館馬主協会様のご厚意により、当クラブ会員様向けに函館競馬場の馬主席をご用意いただけることになりました。
(G1開催日を除く)
対象日の各日、抽選でペア2組4名様を馬主席へご招待いたします。
※1名様でのお申込みも可能です。
※ペアの方は申込まれた方が会員様であれば、同伴の方は非会員でも応募可能です。
※同伴の方が会員様の場合は代表者1名がお申込みください。重複申込みの場合は無効とさせていただきます。

<申し込み方法>
受付期間:当該週の月曜日00:00~木曜日17:00 まで
受付期間内にお申込み頂いた分を有効とさせていただきます。
定員数以上のお申込みがあった場合、抽選で4名を選出いたします。
参加ご希望の方は、会員専用マイページ内のイベント参加申込フォームより、お申込みください。
参加決定の方には、受付締切日(通常木曜日)の18 : 30までに当選メッセージをマイページに送信いたします。
なお、抽選に漏れた方への連絡は行いませんのでご了承ください。
※当選後の同伴者の変更は承れませんので、変更希望の方は受付締切前までに申込フォームより修正してください。

<馬主席への入場手続き>
入場手続きは、函館競馬場スタンド3階の馬主受付「函館馬主協会」にて会員証または身分証明書を提示し、「ノルマンディーオーナーズクラブ会員の〇〇です」と伝えてもらうことにより、席章が発行され、馬主席への入場が認められます。
馬主席への入退室は各会員様の自由となっており、ご参加いただくにあたって定められた集合・解散時間はございませんが、最初の席章発行の際は必ず当選された会員様ご本人の手続きが必要となり、同伴者様のみでは手続きを行うことができませんので、ご注意ください。
また、キャンセルの際はご招待当日の午前中までにキャンセルの旨、ご連絡していただきますようお願いいたします。(連絡先は当選メッセージに記載)
ご連絡いただけずキャンセルした場合、次回以降のお申込みをお断りさせていただきますので、ご了承ください。
同伴者様のみキャンセルとなった場合、キャンセル連絡の必要はございません。当日、競馬場の馬主協会受付にてその旨をお申出ください。

<注意事項>
・会員様本人のみが参加資格を有します。代理人や同伴者のお申込み、入場はお断りします。
・当選確定後に同伴者の変更を承ることはできません。
・出走馬主エリアや検量エリア、その他業務エリアには立ち入ることができません。
パドックに関しても馬主エリアを利用することはお断りいたします。一般エリアからご覧ください。
・勝利時記念撮影の抽選とは別の扱いとなります。
・勝利時記念撮影に参加される場合は、直接馬主席からウイナーズサークルへ移動することはできません。
定められた集合場所(インフォメーション前等)に、決められた時間に集合いただきます。
・夏季服装の適用期間中は、男性はYシャツ着用の上、
ノーネクタイ、ノージャケットでもご入場できます(女性は男性のそれに準ずる服装)。ポロシャツ、Tシャツ、アロハシャツ、短パン、ジーンズ、サンダル、スニーカー等、馬主席に相応しくない服装の場合には入場をお断りします。
・当日はクラブ社員の付き添いはございません。馬主協会スタッフ、JRAスタッフ、警備員の指示に必ず従ってください。

※当サービスは馬主協会様の厚意によって成り立っております。馬主エリアにおいて馬主行為等などの重大な規約違反が発覚した場合や、本サービスの注意事項をお守りいただけない場合は、サービスの中止、及び申込者並びに同伴者様の退会処分を検討いたします。円滑な運営にご協力の程宜しくお願い致します。