
スノースタイルの21
牝馬 芦 2021/5/13生

父:エイシンヒカリ × 母:スノースタイル(母の父:ホワイトマズル)
生産:新ひだか・岡田スタッド 美浦・深山雅史厩舎入厩予定
総口数 |
400口 |
募集総額 |
1,200万円 |
募集状況 |
|
1口出資額 |
30,000円 |
馬名 |
スノーディーヴァ |
綴り |
Snow Diva |
由来・意味 |
母名の一部+神がかり的(ラテン語) |
重賞4勝のスマートレイアー、当クラブ所属で京都新聞杯を制したプラチナムバレットなどを輩出した名牝スノースタイルの仔を再びラインナップに加えることが出来ました。父のエイシンヒカリは初年度産駒から重賞戦線を賑わせ、勝ち馬率も優れています。本馬は5月生まれで幼さも残るものの、良質な筋肉と背から後駆につながる一本筋の通ったトップラインは秀逸で、今後トレーニングを積むことで抜群の推進力を生み出す源になりそう。決まったかに思える母の代表産駒の座に「待った」をかけられるだけの逸材です。