現在表示しているページの位置
  • HOME>
  • ニュース&トピックス
ニュース&トピックス
募集馬・出資馬見学のご案内 2017年10月10日(火)
北海道・ノルマンディーファーム、オカダスタッド、えりも分場での見学に加え、
ノルマンディーファーム小野町での見学受付を開始いたします。
詳細は、募集馬見学ページをご確認ください。

ノルマンディーファーム小野町
見学受付開始日:2017年10月16日(月)見学分より
見学可能曜日・時間:月・水、14:00開始のみ
1日2組(最大6名)まで

また、2016年産募集馬の見学は10月28日(土)以降、受付可能となりますが、
この時期の募集馬は移動が多いため、在厩場所一覧ページ(募集馬タブ)にて可能な限り最新の居場所をご確認いただけるよう更新いたしますので、
ご自身で見学希望馬の居場所を随時ご確認いただいた上で、お申込み、またはお越しいただきますようお願い申し上げます。
見学申込されている募集馬が急遽移動になる場合がございますが、当クラブより事前にご連絡はいたしませんので、予めご了承ください。 

尚、各牧場の見学申込時は、特に以下の点にご注意いただき、
ルールを守ってお申込み、ご見学いただきますようお願い申し上げます。

・見学希望日の10日前~3日前の17:00までの間で申込受付いたします。
・募集馬見学ページに記載の各牧場の見学可能時間以外の日時では受け付けられません。
・牧場へは見学開始時刻の5分前を目処にご訪問ください。早めの到着は牧場業務を妨げる可能性がございますのでご遠慮ください。
・外厩での見学は受け付けておりません。直接外厩先に見学を申し込むなどの行為は、外厩先の業務に支障をきたす可能性がございますのでご遠慮ください。

その他注意点につきましては、募集馬見学ページをよくご確認ください。