現在表示しているページの位置
  • HOME>
  • ニュース&トピックス
ニュース&トピックス
【ご新規様】2019年産二次募集馬先行募集の申込口数変更などのご案内 2021年1月19日(火)
ご新規様の2019年産二次募集馬の先行募集において、募集No.41ワイルドシンガーの19の申込口数が募集総口数を上回ったため、
複数口出資申込された方に申込口数を変更していただき、その上で抽選にて出資者を決定いたします。
その他の募集馬への出資申込につきましては、申込内容を変更することなく確定しております。

・募集No.41 ワイルドシンガーの19
申込口数が募集総口数を上回ったため、以下の通り申込口数を変更していただき、その上で抽選にて出資者を決定いたします。
申込口数:2口以上→1口

・その他二次募集馬(募集No.29~40)
申込内容を変更することなく確定しています。


申込口数が募集総口数を上回り申込口数の変更が必要な募集馬に対して、お申込み時にチェック項目①を選択された方は、自動でキャンセル処理いたします。

抽選対象馬の当落結果は、それぞれ以下の方法でお知らせいたします。抽選対象には、口数変更していただいた方も含みます。

Web申込で当選された方:2021年1月25日(月)に「Web入会・出資手続き完了のお知らせ」メールを送付
郵送申込で当選された方:2021年1月26日(火)に会員証などの書類一式を簡易書留郵便(レターパック)にて発送
落選された方:メールまたはお電話にてお知らせ

尚、すでに申込が確定して入会が決定した方も、2021年1月26日(火)に会員証などの書類一式を簡易書留郵便(レターパック)にて発送いたします。