現在表示しているページの位置
  • HOME>
  • ニュース&トピックス
ニュース&トピックス
クイーンズトゥルーの勝馬写真撮影(口取り)のお知らせ 2019年5月26日(日)
5月28日(火)浦和競馬に出走するクイーンズトゥルーの勝馬写真撮影(口取り)申込受付を
下記の要領で実施いたします。

■お申込方法:メールのみ
以下の内容を記載したメールをinfo@normandyoc.comまでお送りください。
件名:クイーンズトゥルー口取り申込
本文:会員番号、お名前
■受付期間:5月26日(日)18:00~5月27日(月)9:00 まで
■対象者:当該馬に出資されている会員ご本人様のみ
■参加方法:同馬が1位で入線した場合、(確定前に)2分以内に集合場所にお集まり下さい
■服装:ごく軽度のドレスコードをご協力お願いします
■発走時刻:16:00
■集合場所:パドックの電光掲示板に向かって左手「芝生の広場」の警備員が立っている入口前
      ※クラブスタッフの指示、誘導に従って下さい。

※受付期間内にお申込み頂いた分を有効とさせていただきます。
※定員数以上のお申込みがあった場合、抽選で10名を選出いたします。
 なお、抽選に漏れた方への連絡は行いませんのでご了承ください。
※参加決定の方には、受付締切日の15:00までに口取り参加当選メッセージを
 お申込みいただいた際のメールアドレス宛、およびマイページ内メッセージに送信いたします。
※当日、必ずご参加いただける方のみお申し込みください。
※事前にお申込みいただいていない方の当日のご参加はお断りいたします。