現在表示しているページの位置

メイブロッサム
牝馬 栗  2022/5/13生
カタログPDF

父:ブリックスアンドモルタル × 母:ルミナスレッド(母の父:トーセンダンス)

生産:新ひだか・岡田スタッド  所属:美浦・堀内岳志厩舎

 

総口数 400口 募集総額 880万円
募集状況 満口 1口出資額 22,000円
綴り May Blossom
由来・意味 本馬の誕生花、サンザシの別名

近況

バックナンバーはこちら

2025/8/21 (引退)
★8/19(火)盛岡・アンバー賞(芝1700m)横山琉人騎手 結果7着

これまでの戦歴およびレース内容と現状を踏まえて堀内岳志調教師と協議をおこなった結果、誠に残念ではございますが、ここで匿名組合契約を終了することといたしました。
なお、本馬は8月24日(日)に開催されるサラブレッドオークションに出品する予定です。
メイブロッサム号にお送りいただいたこれまでの温かいご声援、誠にありがとうございました。

「ここまで芝、ダートの両方に使ってきたのですが、跳びが大きくて芝だとトップスピードに乗るまでが遅く、かといってダートだと現状ではパワー不足の印象です。もっと背腰がパンとしてくれば砂上で力強い走りを見せてくれそうな気配はあるものの、久々でも体を減らしての出走になりましたし、全体的にしっかりしてくるにはまだ時間が必要そうなので、クラブ側とも協議して今回の判断に至りました。このような戦績でファンド解散となり、出資会員の皆様には大変申し訳ない気持ちです」(堀内岳志調教師)