現在表示しているページの位置
  • HOME>
  • ニュース&トピックス
ニュース&トピックス
ミュートロギア号の再ファンド募集について 2016年10月12日(水)
ミュートロギア号はJRAへの再転入条件を満たしたため、出資されていた会員様を対象に再ファンド募集をおこないます。
尚、JRA再登録時の預託先は、美浦・黒岩陽一厩舎に決定いたしました。
今後は状態次第ではありますが、11月上旬頃に入厩し、5回東京または5回中山開催での出走を視野に調整いたします。

昨日、出資されていた会員様宛に再ファンド募集についてのご案内を発送いたしましたが、再出資の条件、方法は以下の通りとなります。

◆再出資の条件
ミュートロギア号に再出資を行なう場合、以下に定める条件を了承のうえ、再出資に応じていただきます。
競走馬出資金、維持費出資金の初回金を11月に発行する請求支払書にてご請求させていただきます。
尚、9月のファンド解散時の引退精算も同じく11月に行いますので、ご了承ください。

①運用開始日
 本馬の所有をノルマンディーサラブレッドレーシングに変更し、2016年10月21日(金)より運用開始となります。

②競走馬出資金の金額
 競走馬出資金は、引退時の売却代金300,000円(税込)が募集価格となり、1口7,500円となります。

③出資口数
 出資口数は、引退前に所有していた口数を限度として、指定していただきます。

④維持費出資金
 2016年10月21日分から出資口数に応じてお支払いいただきます。 
 維持費出資金の初回金は、1口17,500円となります。

⑤保険料出資金
 競走馬保険には加入いたしません。
 ただし、平地重賞競走に優勝した場合については、当初募集価格の100%を加入額とする保険に加入します。

⑥クラブポイント制
 当該再出資にクラブポイントを充当・利用することはできませんが、競走馬出資金納入に対してクラブポイントが付与されます。 


◆再出資の方法
ミュートロギア号に再出資を行なう場合、以下の期間、方法で再出資の手続きを行ってください。
期限までに回答のない方は、再出資しないものとして手続きさせていただきます。ご了承ください。

①受付期間
2016年10月14日(金)10:00  ~  10月25日(火)17:00

②受付方法
・公式サイト上のマイページ内の「ミュートロギアの再出資」ページ(現在準備中)より、再出資希望の旨、および出資口数をご連絡ください。
・お電話(03-5822-2255)にて再出資希望の旨、および出資口数をご連絡ください。

受付後、10月末までに出資申込結果通知書を送付させていただきます。