現在表示しているページの位置
  • HOME>
  • ニュース&トピックス
ニュース&トピックス
メール配信について 2013年8月2日(金)
会員の皆さまへのメール配信を8月7日(水)よりスタートいたします。 
ご登録されているアドレス宛に、My Horseの調教、出走確定とメールマガジンをお送りします。 
配信をご希望の方は、登録方法をご確認ください。 

~配信スケジュール~ 
[水曜日] 所属馬調教時計(前週金曜日~当週水曜日までの更新分) 
[木曜日] 所属馬調教時計(木曜日の更新分) 所属馬出走確定のお知らせ 
[金曜日] メールマガジン 

~登録方法~ 
Step1 メールアドレスを登録する 
マイページにログインすると、登録されているメールアドレスが表示されます。『メールアドレスが登録されていません』と表示される場合には、その部分をクリックして登録してください。 

Step2  My Horseを登録する 
メール配信を希望する馬を、それぞれの馬情報ページの『My Horseに登録』をクリックして登録してください。

Step3 メール配信項目を設定する 
マイページ内会員用メニューの『メール配信項目の設定』から、受信希望の項目にチェックを入れて設定してください。 

※出資馬の情報を自動的に配信するわけではございません。My Horseの情報が配信されます。 ※更新がない場合にはメールは配信されません。 
※dlv@dlv.normandyoc.comよりメールをお送りしますので、ドメイン指定の受信設定をされている方は、受信できるように設定してください。 
※PCメール及びスマートフォンでの受信を推薦いたします。 
※携帯電話でメール受信される方は、メール本文内にありますリンク先(公式サイトの更新情報)が正常に閲覧できないことをご了承ください。