現在表示しているページの位置
  • HOME>
  • ニュース&トピックス
ニュース&トピックス
2016年産二次募集馬先行募集受付終了のお知らせ 2018年1月10日(水)
本日1月10日(水)13時をもちまして、2016年産二次募集馬先行募集の申込受付を終了いたしました。
たくさんのお申込みありがとうございました。

2018年1月11日(木)
申込口数が募集総口数を上回った場合、複数口お申込された方に申込口数を変更していただきます。
(例:申込口数2口以上→1口)
対象馬や変更内容は、公式HPのお知らせにてご案内いたしますが、対象者様に個別にご連絡はいたしませんので、あらかじめご了承ください。

2018年1月15日(月)
上記対応後も満口となる場合は抽選とさせていただき、落選された方のみ、メールおよび会員様専用マイページへのメッセージにてお知らせいたします。メールアドレス登録のない方は、発送する出資申込結果通知書での通知をもってご確認ください。

各募集総口数を超えるお申込みがあった募集馬の対応については、
入会・出資の手順ページを事前にご確認いただきますようお願いいたします。

出資申込が確定された会員様には、会員様専用マイページの出資状況欄に該当馬を表示し、WEB入会フォームでお申込みされ、入会・出資が確定された方には、メールにて「Web入会・出資手続き完了のお知らせ」を送付いたします。

出資申込が確定された方には、出資申込結果通知書を発送いたします。
(新規入会の方は、会員証などの書類一式を簡易書留郵便(レターパック)にて発送)

2018年1月17日(水)13時~
通常募集開始。先着順となります。