現在表示しているページの位置
  • HOME>
  • ニュース&トピックス
ニュース&トピックス
募集No.8,9,13,14,15,16,23の申込口数変更・抽選について 2017年10月17日(火)
2016年産募集馬の先行募集において、以下の募集馬7頭の申込口数が募集総口数を上回ったため、
複数口出資申込された方に申込口数を変更していただき、その上で抽選にて出資者を決定いたします。

・募集No.8  パリージョの16
・募集No.9  フォーミーの16
・募集No.13 カグラの16
・募集No.14 キョウエイハツラツの16
・募集No.15 ジョウノファミリーの16
・募集No.16 ジョウノボレロの16
・募集No.23 ナショナルフラワーの16

会員様のお申込み
申込口数:2口以上→1口

ご新規でのお申込み
申込口数:2口以上→1口


お申込み時にチェック項目①を選択された方は、自動でキャンセル処理いたします。
期間中、複数回に分けて同一馬にお申込みされた場合、最後にお申込みされた際の支払方法(一括払い・分割払い)およびチェック内容を有効としています。

落選された方のみ、2017年10月18日(水)にメールおよび会員様専用マイページへのメッセージ、郵送申込の方にはお電話にてお知らせいたします。
抽選対象には、上記で口数変更していただいた方も含みます。

落選された方は、一定期間の間に別の募集馬に出資していただいた場合、先行募集時と同様の特典を付与させていただく予定です。
その場合の出資方法は、上記落選連絡の際にご案内いたします。

また同日、出資申込が確定された会員様には、会員様専用マイページの出資状況欄に該当馬を表示し、
WEB入会フォームでお申込みされ、入会・出資が確定された方には、メールにて「Web入会・出資手続き完了のお知らせ」を送付いたします。

出資申込が確定された方には、出資申込結果通知書を発送いたします。
(新規入会の方は、会員証などの書類一式を簡易書留郵便(レターパック)にて発送)